So-net無料ブログ作成
検索選択

申しわけありません [その他]

ワタクシの管理不行き届きの為、新しいサイトが契約期限切れで終了となりました。
何度も警告メールが届いていたのも気付かず、サクサク削除していました。
日曜日に新たなドメインをお知らせできるよう何とか、、、、、頑張っております。

直接、こちらに辿りついて下さった皆様、本当にお疲れ様でした。
取りあえず、メール書き込みを認証待ちにて受けるよう設定いたしましたので宜しくお願いいたします。

デザインを替えましたので気分一新して下さいませ。
コメント(4) 

コメント 4

cyoko

おはよ、BLOGは既に真夏のイメージですね、今年は猛暑になるのかねぇ、どうやら今年の避暑は無理っぽいので東京の気温が気になります。

by cyoko (2012-05-31 06:58) 

jirohaha

cyokoさん、早速、書き込み下さってありがとうございます。
夏の暑さ、気になりますねぇ。
地震も起きそうだし、何処に居ても避難場所を気にしなければなりません。 本ント悩ましい。
ご迷惑をおかけしておりますが、来週には何とかなりそうで、少しお待ち下さい。
by jirohaha (2012-06-01 08:36) 

masami

ラッキーな事にお気に入りに入れていました~
さらにグーグルで”晴れのち曇りときどき嵐”で検索しても出てきましたから
ブログタイトルのなせる業ですね!(^^)!
私。先月から本気で節電に取り組んでみたら22パーセントの削減になりました
生活態度を猛反省中です
お邪魔しました
by masami (2012-06-01 15:50) 

jirohaha

masamiさん、おはようございます。
お手数をおかけして、本当にスミマセン。
節電、22%削減とはあっぱれな!
やればできると言う事、関東の方は実感していると思いますので
今夏も出来る事を迷わず実行ですね。
ジロ家も頑張っております。
by jirohaha (2012-06-02 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る