So-net無料ブログ作成

緑は力 [その他]

2012-0526ki.jpg
緑がどんどん路地にせり出してきました。
こんな小さな花壇でも、目に優しく心に平和を与えてくれます。
2012-0526taisyou1.jpg
タイショウも首を突っ込んだり、匂いを嗅いだりして楽しんでいるようです。

ワタクシは四柱推命で今年は静の年と言われて、勉学に励んだり手芸をしたりして
過ごすべしと言われました。
要するに動き回るなという事なので、変わった事はしないようにしています。
2012-0526keito.jpg
苦手な編み物なんぞして、修行僧のように繰り返し繰り返しの日々を過ごすべきか?
コメント(2) 

コメント 2

サンママ

ブログお引っ越しされていたのですね。
マルティナさんの毛糸、本当に綺麗な色で、編みながら楽しみですね。完成したら、ぜひ、見せてください♪
by サンママ (2012-06-12 11:17) 

jirohaha

腹巻き帽子はあまりはかどっていませんが、和針でグルグル編んでいくだけなので、仕上がりが楽しみです。
HPが未だ、元に戻せないのでご迷惑をおかけしてすみません。
暫くは直接、こちらにいらして下さいね。
by jirohaha (2012-06-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。