So-net無料ブログ作成

プチ、ストレス発散 [その他]

見守り携帯に慣れてもらうまで、こちらは1に忍耐2に忍耐です。
1日何回も、同じことを繰り返し教え、実践させて納得行く迄付き合うのですが
母は携帯をかけたいという意志が案外強かったので、放り出さずに頑張ってはくれています。
只、母と姉の間で携帯が通じないと騒ぐので、設定のやり直しをしている内にワタクシの方が
訳分からなくなってしまった。
気分転換しに、休日の銀座へ
何をしに行ったかと言うと、山形県アンテナショップへ
2012-0617natou.jpg
この納豆を買いに行ったわけです。
安いストレス発散ではありませんか!  しかし美味しい納豆なのでまとめ買いします。

帰るつもりだったんですが、ビッグカメラさんに家電を見に立ち寄ってしまった。
そして、LUMIXを買ってしまった。
今迄のLUMIXは二回も修理に出し、だましだまし使って来ました。
カメラは安くなりました、、、、ホントニ。
1万円チョイで買えるんですから
メーカーさん、大丈夫なのでしょうか?
2012-0616kyamera.jpg
早速、あじさいを撮ってみました。
2012-0619ajisai.jpg
まぁ、いいか! プチ発散でと~ても元気になりましたし、、、、。
コメント(2) 

コメント 2

cyoko

納豆まとめ買いだぜぃ、ワイルドだろう」って聞こえてきそう。
梅雨だけれどなんか梅雨らしくないですね、雨は良く降るけれど梅雨の雰囲気していません。なんたって台風だもんねぇ。
初代LUMIXはハズレでしたか、2代目には頑張ってもらいたいですね。自分はコンデジは最初カシオを購入したけれどすぐに充電器が壊れた、四国2巡目の2日目で仕方なく途中の量販店でcanonを購入、こだわりは全くなかったので兎に角一番低価格のものと言うことで。これが当たりで全く故障なし。しかし最近はコンデジすら重いと感じる、スマホの画像は粗くて嫌だけれど重いよりはスマホで良いかなぁと思い始めてます。


by cyoko (2012-06-23 07:05) 

jirohaha

cyokoさん、こんばんは。
初代のLUMIXは長持ちし過ぎて、修理しながら気が遠くなるほど使いましたが、未だに使えるものの、ちょっといい加減にしてくれない、、、と思ったりしていました。
私も2台目はcanonを買いたいとずっと前から決めていたのですが、使いなれているので、ついついLUMIXを衝動買いしてしまいました。
この年になると、機械ものを新しくするのはとても大変ですね。
私の2台目iphoneのカメラ機能はかなり優れものだと感じていますが
使いこなせていないのが悩みでもあります。
by jirohaha (2012-06-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。