So-net無料ブログ作成

甲斐犬三昧な日 [甲斐犬]

陽ちゃんのママが来て下さいました。
2012-0712sanmama.jpg
開き座りして

「へぇ~~~~~、陽ちゃんのおばちゃ~~~ん」

2012-0712mint.jpg

ママさんが育てたアップルミント、レモンバーム、ボッグセージ、ボリジ等頂きましたので

お茶にして頂いたり、乾燥させてお料理に使うことにします。

あまり時間がなかったのだけれどワンコご飯の話をしたり、話題は尽きませんね。

お帰りになった後

うちわさん、なのかのさんが立ち寄って下さいました。

2012-0712uchiwa1.jpg

歩道を占拠する黒犬達、良いなぁ~ぞっこんよ

2012-0712uchiwa2.jpg

真剣な眼差しの先にはうちわさんが手にする鹿肉を一心に見つめて可愛いですねぇ

2012-0712uchiwa3.jpg

三頭押すな押すな、なの子ちゃん、かの子ちゃん、陸ちゃん

2012-0712uchiwa4.jpg

父ちゃん、はよくれ!

と陸やん一歩前に出ていますよ。

実物は写真より100倍可愛いです。 甲斐犬の魅力は飼っている者にしか分らないのですが

陽ちゃんのママさんがどっぷり魅力に嵌っているのもワタクシがジローを飼いはじめた時の気持ちと重なります。


短い時間でしたがお会い出来て本当に嬉しかったです。

そして夜には熊さんがお散歩の帰りに寄って下さいました。

2012-0712kuma.jpg

熊さんはすっかりスレンダーになって、益々イケメン兄ちゃんですよ。

甲斐犬に囲まれた幸せな一日を過ごせて、パワーアップしたジロ母です。

みんな、みんなありがとう!
コメント(3) 

コメント 3

うちわ&takariku&陸

ジロ母さん

先日は突然お伺いしまして大変失礼しました。
仕事で荒川区の印刷屋さんに素材を届けに行った帰りでした。徹夜明けの老体に同情してくれたなのかのさんが、なの、かの、陸の散歩を兼ねて車を出してくれました。感謝!!

印刷屋さんの用件が終わった後に、スカイツリーがすぐ近くだったので、スカイツリーの足元をみんなで散歩してきました。甲斐犬親善大使、広報活動たくさんしてきました。大勢の方に興味を持っていただき、話しかけられ、黒wansのからだをなでていただきました。

その帰り、渋滞を避けて車を走らせていると見覚えのある風景。ジロ母さんの家の近くです。ふと前方を見ると、ブログでよく拝見しているジロ父さんのお姿がお店の前に。これは間違いない。ここはジロ母さんの家だ。

と言う訳で、車を急停車しておじゃまさせていただきました。突然の訪問、大変失礼しました。ジロ母さん、ジロ父さん、タイショウにお目にかかれてとても嬉しかったです。さらに、なの、かの、陸は、ジロ母さんからいただいたシカ肉の燻製を食すことができ、と〜っても喜んでいました。シカ肉を目にした時の聞き分けのいいこと(笑)

我が家の陸は、wan友として去勢雄が大好きです。少し時間をかければタイショウと仲良くできると思います。次回、みんな一緒に黒wans集団で隅田川を散歩しましょう。

シカ肉燻製ご馳走様でした。  陸、なの、かの

by うちわ&takariku&陸 (2012-07-16 03:47) 

うちわ&takariku&陸

ああっあ、
おなかも一歩前に出てますね(汗)
by うちわ&takariku&陸 (2012-07-16 03:50) 

jirohaha

書き込みしてくださっていたのも気付かずすみませんでした。
黒犬4頭、歩道を占拠!
壮観でございました。
庭も無い家なので一緒に遊ばせることも出来ず、物足りなかったでしょうね。
涼しくなったら隅田川散歩しましょう。 川風に吹かれながら佃まで歩くの楽しいですよ。 逆に浅草まで歩いても裏通りを行くとかなり面白いです。

鹿肉の仕込をしてお待ちしています。
by jirohaha (2012-07-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。