So-net無料ブログ作成
検索選択

保護犬は無事です [収容犬]

東京収容犬6月27日2013.jpg

収容期限7月5日迄に飼い主さんは現われませんでした。

行方不明の駒ちゃんではないかと、、、、城南島まで会いに行っていただきましたが

駒ちゃんでは無かった。。。。。。。

駒ちゃんの飼い主さんが、保護犬はとても穏やかな良い子で、負傷した目の事は

気にしている様子も無く、元気にしていたと報告をしてくださいました。

そして、何と、預かりを申しでて下さいました。

運のよい子で、入所してすぐに引き出しの動きが始まっていましたから

助かる子の運命とは、強いなにかが動くのでしょうね。

アリスの会さん(http://www.npo-alis.org/)のお力を借りて、9日に引き出しをしますが

ワタクシも立ち会いをさせてもらいます。

里親さん募集も引き続き呼びかけしてまいりますが、怪我の状態など日記にて

お知らせしていく予定です。

BBSに載せてくださった熊兄さんに感謝、そして気にかけて下さった皆様ありがとうございました。




コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。