So-net無料ブログ作成

甲斐犬政宗君 [収容犬]

すっかり、ご報告が遅くなりましたが、先日センターを出所した政宗君は

翌日、預かりさんのNさんのお宅へアリスの会さんが運んでくださいました。

76-2.jpg

書類手続きの間、お庭を歩いたりおチッコ引っ掛けたり、やや緊張気味で尻尾は

下がったまま、、、、、、。

そうだよね、昨日から目まぐるしく移動をして、不安でいっぱいなんだろう。

76-3.jpg

お庭の蓮の花に、ワタクシはホッとするひと時ですが、政宗君はそれどころではありません。

預かりさんは甲斐犬を2頭飼っておられるので、この度の政宗君を預かる事には真っ先に

手を挙げてくださり、心はウエルカムムードで寝られなかったそうです。

ワタクシも政宗君に会ったことで、かなり心が揺れました、、、、、。

人の心を揺さぶり、わし掴みにする不思議な子。 秘めたるものを持った子。

その政宗君はものの30分ほど、Nさんの家に滞在しただけで、なんと里親さんが声を

あげてくださったそうです。

アリスの会さんが、即、お迎えにいらして政宗君は次の家に向かいトライアルに

入ったそうです。

何が何だか~~~の一日でしたが、幸せへの道も、こういうドタバタで進む事も

あるのだと思いましたが、政宗君が幸せな犬生を送れる優しい里親さんの元で

本当に落ち着ける日が訪れることを祈っています。

お世話になりましたアリスの会さん、そして預かりを申し出て下さったNさん

本当にありがとうございました。

76-4.jpg

ぼーーっとして、神楽坂駅に降りてしまい、素敵なベンチ発見。

流石、神楽坂~。






コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。