So-net無料ブログ作成
検索選択

甲斐お台場を行く2 [散歩]

88-10.jpg

海岸をずっと進むと、小さな島があります。

台場公園http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E5%85%AC%E5%9C%92

ウィキペディアに詳しく載ってました。

88-13.jpg

熊さんと陽ちゃんが遊ぶ遊ぶ、楽しそうに~

88-12.jpg

木陰で休む黒犬達

88-14.jpg

このような細い階段やけもの道のような坂道がタイショウ大好きです。

88-15.jpg

帰りは元来た海岸を歩きましたが、ビーチボールを楽しむ人達で歓声があがっていました。

あ~、平和な風景だ、、、、ちっとも殺伐としていない。

笑顔のスポーツマン、穏やかな自然の風、青空、、、、、、。

犬達だって、表情が違っているものね。

浮世の面倒なこと忘れて、パァ~っと気分を解放するの大事だ。

88-18.jpg

ドッグカフェにも寄ったよ。 皆お行儀良くて偉いね。

88-19.jpg

熊さんはお兄さんの足元で安心しきって寝てましたし

陽ちゃんもリラックス、タイショウも伏せして休んでました。

楽しかったね!

ジロ母、エネルギーがフツフツと沸いてきました。

また、次回楽しみにしていますよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。