So-net無料ブログ作成
検索選択

夜散歩 [散歩]

食欲の秋から冬、、、、、体が重くなってきたワタクシ。

そんなことから、夜散歩をワタクシが行う日が多くなりました。

タイショウはジロ父と好き放題の散歩を楽しんでいるため、自分でコースを決めようとします。

そんなこと許すはずがないジロ母と格闘散歩を楽しんでおります。

この日は約10000歩、日本橋をウロウロしました。

100-2.jpg

三越のクリスマスウィンドー前で記念撮影です。

今年は可愛いお部屋の中を覗けるクリスマスの夜という作りで、行き交う人が

足を止めて覗いたり写真を撮ったりしていました。

100-3.jpg

お隣のマンダリンオリエンタルホテル前でのモノクロ風に撮れた写真です。

100-4.jpg

日本橋を渡って帰るんですが、ワタクシが

「左、つけ!」  「とまれ!」 「まて!」

何度も言うもので、勝手がちがうと思いながら歩いていました。

夜は特に気を付けないと危ないので、ピカピカイルミネーション装着して

通行人の迷惑にならないように、自転車に追突されないようにとタイショウの為なんですけどねぇ。

暫くはこうして、けじめをつけながら散歩して行きます。




コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。