So-net無料ブログ作成
検索選択

夜散歩もジロ母と [散歩]

夜散歩はジロ母の元に戻ってきまして、ほぼ毎日2時間くらいは歩いています。

その間、タイショウに付いた悪しき癖を直しながらなので、リードを持つ左手は常に力が

入りっぱなしです。

しかしお陰さまで、週一回の鍼灸院通いの効果あって、左腕も指も手首も全く痛くありません。

メンテナンスは大事ですねぇ。

103-10.jpg

信号待ちはちゃんとお座りして待てるようになり、途中でウロウロすることはしなくなりました。

問題は臭い嗅ぎ、、、、、これはもう習慣化してしまっているので、ダメな場所はダメと

禁止させています。

103-6.jpg

信号待ちしていたら、1本のバラの花が、、、、誰か落したのか?置いて行ったのか?

気になりますけど。

103-7.jpg

夜道を歩きながら、新しい発見もあり

103-9.jpg

知らない内にロッククライミングジムなんかも出来ていて、タイショウと眺めてしまいました。

103-8.jpg

職人さんの家ですが、今ではこういう店舗兼自宅は見なくなりましたので

ジロジロ興味深く覗いてしまいました。

103-11.jpg

ってなことでして、タイショウは躾直しを受けながらジロ母の顔をチロツと見ては歩いています。

ところでタイショウの排便回数は4回です。

排便、排尿にとっても神経質なので、前後左右を見て納得するまでは大変なのです。

4回の量は

1回目 ドカッ!

2回目 ドカン!

3回目 ポトン!

4回目 ポトッ!

会社のはかりで計ったら350グラムでした。

これだけ出てしまったら肥らないですね。 いくら食べても肥らない訳はこういう体質に

あるのだと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。