So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます [ご挨拶]

103-23.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

大晦日に「ジロ母の総括」をアップしようと、渾身の作を書き溜めて保存しておりました。

紅白歌合戦も終わり、仕上げをしようとクリックしたら

なんと記事が消えており、もうその消失感といったら脱力でございまして

やけ酒飲んで寝てしまいました。

総括は気が向いたら再度、挑戦するつもりで、先ずは新年のご挨拶をいたします。

穏やかで温かな新年も珍しいような、、、、今年は幸先よいのかもしれませんが

アベノミクスがアベノミスに終わらない様、安倍首相には褌を〆なおし

世の為人の為日本の為に身を削って働いて頂きたいです。

ジロ家は2日に次男夫婦が挨拶にやってくるので、元旦はお節作りで

一日中、楽しくキッチンに立っていました。

タイショウもおこぼれに与ろうと、常にジロ母の左に着いてマテしてました。

108-2.jpg

今年は昔からの伝統お節にしました。

帰る頃にはお重が空っぽになり、大食らいジロ家健在です。

107-6.jpg

チーズケーキも作って見ました。

107-4.jpg

タイショウにも砂肝を分けてやりまして、黒豆も入ってお正月特別料理です。

107-2.jpg

さてさて、ワタクシはこれから街中巡廻して来ます。

皆様にとりまして、今年も健やかで幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。

そして本年もよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。