So-net無料ブログ作成
検索選択

隅田川テラス散歩 [散歩]

121-5.jpg

いつもの隅田川テラス

ほ~んとピーカン天気の日は気持ち良くて、ガンガン歩いてしまいます。

121-4.jpg

最近はランニング教室のご一行様が休日のテラスを彩ってくれています。

こちらの方々は女性軍団ですな

121-1.jpg

こちらは男性軍団です

121-8.jpg

タイショウもイケワンランナーだよ

121-6.jpg

小走り~

121-7.jpg

しましまタイショウだよ

帰りは陸に上がって、ワタクシはキョロキョロしながら

121-9.jpg

おもしろ風景を楽しみ

121-10.jpg

このシャッターが閉まった倉庫は築60年物だと思うのですが

もともとは紙屋さんで、その後倉庫になり内部が独特の作りになっていまして

通る度に、足を止めて見入ってしまうほど圧巻な倉庫でした。

2011年の震災後、多分、危険な状態になり最近になって閉めたのでしょうね。

魅力的な建物がどんどん消えて行くこの頃、、、、、

121-11.jpg

タイショウは尻尾をユッサユッサ振りながら歩きます。




コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。