So-net無料ブログ作成

バンビ [その他]

                     休日にディズニー映画を観ました

                         録画した「バンビ」

                1942年にアメリカで上映されたそうです

              第二次世界大戦真っただ中のアメリカで

             バンビを製作していたこと、、、、、何と言う余裕

               その頃の日本は米英と開戦したばかりで

            可愛いバンビが冒険しながら成長するという温かな

                物語は絶対に作れなかったはず

                  非国民と言われるだろうね

144-11.jpg


          バンビが産まれて、森の生き物たちが祝福しているところ

144-12.jpg


              立ち上がってピョンピョン走るようになり

                      可愛いなぁ~

          カラーだったんですね、70年前にカラー映画を見ていたんだ

                ウォルト・ディズニーは戦争中も

           しっかり娯楽映画を作り、子供達に夢を与えていた

               余りに素晴らしい映画だったので観終わって

                     感動の嵐の中に、、、、、

                         凄い!

                    としか言いようがないですな

144-13.jpg


                   バンビに見惚れるタイショウ


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。