So-net無料ブログ作成
検索選択

谷中散策 [散歩]

                       ちょっと前の事ですが

            日暮里・谷中が縄張りの友人と、日暮里は初めての友人と

             そして、時々カーテン地を探しに来るワタクシとで

                     縄張り友人の案内よろしく

                        散策を楽しみました

148-3.jpg


                  ゆうやけだんだんからの眺め

148-2.jpg


                人慣れしたニャンコが悠々としています

148-5.jpg


                     猫の街なんだ~~~~

148-6.jpg


                   酒屋さんの屋根にも

148-7.jpg


                        白猫が、、、、

            なんとも昭和レトロな雰囲気が残った不思議な街

             ちょっと路地裏に入れば懐かしい気持ちになります

148-8.jpg


              和栗のモンブラン、とっても美味しかった!

                  谷中の街は墓地もあり

         日暮里側にはマニアックな生地屋さんが控えていて

               何度訪れても奥深さに魅了されます


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。