So-net無料ブログ作成

メリークリスマス [その他]

150-3.jpg


        今年の日本橋高島屋のクリスマスウインドウディスプレイ

150-4.jpg

       相変わらず白トナカイが良く出来ていて見入ってしまう


        さて、クリスマスイヴには、故金太郎の飼い主さんと

151-9.jpg

       こんな風に写真を並べ、金ちゃん、ジロー、クリスマスだよ!

          と金ちゃんのママと話しながら

         静かでしみじみとした夜を過ごしました

151-10.jpg

           食べ散らかした絵しか残ってなく

        ポトフやサーモンのテリーヌでシャンパンを飲み

151-12.jpg

             ワタクシとしては初の

           和栗のケーキを焼きました


              その頃、帯広では

151-6.jpg

            お家でパーティー

      スカイプ電話で一緒にジングルベルを歌って

        ケーキの蝋燭を吹き消す所を

151-7.jpg

            実況してくれました

       スカイプって本当に便利ですね


        そうそうタイショウにもクリスマスプレゼントだよ

151-5.jpg

      鹿肉を干しているからね、もう1日で仕上がるよ

151-8.jpg

       そんなことしながら、、、ふとタブレットを見れば

        鉄棒にぶら下がってvサインのお気楽娘が、、、、

          ハイ、ポチッとスカイプを消して下さいな

       それぞれに良いクリスマスを過ごせて幸せです

         皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいね








コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。