So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道から来ました! [その他]

                   年の瀬も押し迫り

            氷点下の帯広からやってまいりました

                   例の一族が、、、

          空港に車を停めて、空港内に移動する間に

                 鼻につららが、、、、

             そんな恐い寒さの朝に発って

         生温い東京に降り立った一族の大移動の始まり

            6歳の孫娘は東京を体感するんだと

              意気揚々とやってきた訳でして

           日本橋人形町から我が下町商店街まで

                  歩きまわり

                   夜になると

152-2.jpg


         タイショウの枕を胴に通し、私の腹筋アイテムを手に

                暴れまくる2才児

        居間に雑魚寝ですが、タイショウもお邪魔しないよう

             気を使っている様子ありあり

152-1.jpg


            絵本を読みながら撃沈しました

             タイショウの遠慮ぶりは

           身内だから我慢するよ僕ちん、、、、

            そう言っているようでして

              小さくなっておりました

          翌朝には和栗でお菓子作りを楽しみ

152-3.jpg


       パパ&ママは懐かしい「はしご」のラーメンを食べ

         お嫁ちゃんの実家へと移動して行きました

           タイショウは爆睡が続いています

                タイショウ! 

          あの一族はお正月にも再来するよ!





コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。