So-net無料ブログ作成

今年挑戦したこと [ご飯]

                   今年一番こだわって作ったもの

150-1.jpg


                 稲荷寿司と茹で豚です

            稲荷寿司は砂糖もいろいろ替えてみたりして

               黒糖、ザラメ、グラニュー糖なんか

                  何でも試してみました

151-1.jpg


              稲荷寿司と言っても砂糖や酢飯加減で

                まったく別物にもなりますね

              楽しいので、来年も稲荷寿司追及

                  して見たいと思います

           今年はこれでやっと落ち着いたかも

151-4.jpg


           花豆も80%くらいの出来上がりになってきた

              来年は90%仕上げを目指しますわ

             豆も奥が深いので、色々な種類の豆を

               美味しく仕上げてみたいです

                目指すものが、、、、やはり食ですか


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。