So-net無料ブログ作成
検索選択

七五三 [その他]

            GWには帯広一族がやってまいりました

                  早いもので

          孫1号は7才になり、2号は3才になりました

             前倒しで、7才と3才のお祝を

114.jpg


                 居眠りする1号

117.jpg


         暑い日で、、、、お客様がうちわであおいで下さった

             1時間半集中させるのに

       1~100数えさせたり、飴を口に放り込んだり

118.jpg


           帯をギュッと〆ると、あらららーーーーー

              車に乗るときには

          足が上がらなかったのでしょうね

           思いっきりバタッと倒れました

116.jpg


              2号もお化粧して頂き上機嫌で

               ひと通りミッションをこなした後

122.jpg


          大ババからねぎらいの言葉とおやつを、、、、、

               ここぞと食べる食べる

120.jpg


           楽しかったと言ってくれましたが

        大人たちの喜びも大きかったですねぇ


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る