So-net無料ブログ作成

陽ちゃんとお散歩 [タイショウ]

                  
124.jpg


                       陽ちゃん久しぶりだね

                  相変わらず黒光りして、元気な子

                      お台場以来ですね

125.jpg


             ママがパン屋さんへ買い物に出掛けている間

                  実にお行儀良く待てるの

         タイショウはそんな陽ちゃんに近づきたいのだけれど

              陽ちゃんに叱られてはショボン。。。

126.jpg


               あ~~~ん。。。。陽ちゃん~~~~

127.jpg


           人形町から浜町公園までお散歩して

                ひと休みです

        タンネのサンドイッチ食べながらお喋りして

128.jpg


           隅田川テラスも少し歩いて気持ち良かったね

          真夏日の暑い日だったけれど、また遊びに来てね

           元気な陽ちゃんに会えて、嬉しい一日でした



               先月、タイショウは6歳になりました

    いつもと変わりない日を過ごし、いつも通りに過ぎて行った誕生日

             何も無いのも可哀そうかなと

129.jpg


                 新調してあげました

130.jpg


               ピンクで可愛いでしょう!

131.jpg


             どう! 僕ちん似合うでしょ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。