So-net無料ブログ作成
検索選択

タイショウ飯 [ご飯]

タイショウは今でも一日一食です

とは言っても

朝はジロ父からりんごとヨーグルトをもらい

午前中は店番犬仕事をしているので

姉からクッキーや茹で肉を貰っています

だから、二食と言ってもいいかもしれません

一食の量も多いと思うんですが

熊兄さんとこで見たバットに食材を入れて

おおよその目安に

かなり多いかも、、、、、

149.jpg

茹で豚、鶏レバー、鶏手羽、茹でジャガイモ、もやし

キャベツ、人参、黒千石豆、しめじ、くるみ、おさしみ昆布

これをビビンバみたいに混ぜて与えます

142.jpg

この量より少なくして、馬肉や鹿肉が続くと

すぐにスレンダーになって背骨がゴツゴツ触れます

肥りにくい体質って羨ましいなぁ

144.jpg

ジローが元気だった頃の食材や調理も

大分替えて、今に至ってますが

基本は

出来るだけ生、出来るだけ細かく

そして

時々、コラーゲン


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。