So-net無料ブログ作成

お久しぶりの更新です [ご挨拶]

         
            ほぼ一年振りの更新です。

      色々、FBやらツイッターやらインスタグラムやら

               やってみました

                   しかし

            どうも、納得できるものではなく

                   帰る先は

             ブログのような気がして来ました

               私のPCもかなり古くなり

                調子がいまいちなので

                 買い替えるつもりです               

           で、新しいPCで、ブログを再開します

                どうぞ宜しくお願いいたします


タグ:ご挨拶
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。