So-net無料ブログ作成

おニューのPCから [その他]

136.jpg

          PCを買い換えました

         どんよりと鈍いPCからサクサクへ

            先ずはブログ更新の練習

          感度が良すぎてチョッと触れただけで

          消えちゃうし、画面が変わっちゃう

          もうすでに3回書き直ししてます

           写真加工が未だ慣れないので

        今日は昔のタイショウ写真で失礼致します

         さてさて、アップ後は練習また練習です




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤマトママ

ジロー母さん、御無沙汰しておりました。
更新が無く、他の所で書かれているのではないかと探しておりました、
お元気なので安心しました。
タイショウ君も元気で何よりです。

一番に書き込みですみません、前回もコメント締め切りました~でしたので遠慮なく書かせて頂きました。
by ヤマトママ (2017-02-27 22:23) 

jirohaha

きゃ~、ヤマトママさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。
色々迷いましたが、再びブログに戻りました。
タイショウは4月で8歳になりますが、相変わらず子供のように飛び跳ねています。
これからもよろしくお願い致します。

by jirohaha (2017-02-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。