So-net無料ブログ作成
検索選択
甲斐犬 ブログトップ

甲斐犬三昧な日 [甲斐犬]

陽ちゃんのママが来て下さいました。
2012-0712sanmama.jpg
開き座りして

「へぇ~~~~~、陽ちゃんのおばちゃ~~~ん」

2012-0712mint.jpg

ママさんが育てたアップルミント、レモンバーム、ボッグセージ、ボリジ等頂きましたので

お茶にして頂いたり、乾燥させてお料理に使うことにします。

あまり時間がなかったのだけれどワンコご飯の話をしたり、話題は尽きませんね。

お帰りになった後

うちわさん、なのかのさんが立ち寄って下さいました。

2012-0712uchiwa1.jpg

歩道を占拠する黒犬達、良いなぁ~ぞっこんよ

2012-0712uchiwa2.jpg

真剣な眼差しの先にはうちわさんが手にする鹿肉を一心に見つめて可愛いですねぇ

2012-0712uchiwa3.jpg

三頭押すな押すな、なの子ちゃん、かの子ちゃん、陸ちゃん

2012-0712uchiwa4.jpg

父ちゃん、はよくれ!

と陸やん一歩前に出ていますよ。

実物は写真より100倍可愛いです。 甲斐犬の魅力は飼っている者にしか分らないのですが

陽ちゃんのママさんがどっぷり魅力に嵌っているのもワタクシがジローを飼いはじめた時の気持ちと重なります。


短い時間でしたがお会い出来て本当に嬉しかったです。

そして夜には熊さんがお散歩の帰りに寄って下さいました。

2012-0712kuma.jpg

熊さんはすっかりスレンダーになって、益々イケメン兄ちゃんですよ。

甲斐犬に囲まれた幸せな一日を過ごせて、パワーアップしたジロ母です。

みんな、みんなありがとう!
コメント(3) 
甲斐犬 ブログトップ
メッセージを送る